2007-12-08から1日間の記事一覧

口内炎痛い

四月にも(というかもっとあるけど書いてるのが四月だけなんだが)出来てから慌ててビタミン錠剤摂取すんの止めようよ、とか行ってるんだけどねー。 またやってます。ネイチャーメイドのマルチビタミンの錠剤でかくて。飲むの怖いから、普段は敬遠しちゃうん…

うぃー

こないだ言ってた斉藤麻衣の写真集と漫画ホスト部1,2巻をイーブックオフで注文してたのが届いた。嬉しい。

風呂入りながらマンガ読んでたら落とした

久しぶりだなあ。手から滑り落ちたときに偶然閉じて落ちてくれたので中はさほど濡れなかったので乾いたら結構普通に読めるんじゃないかと。

asin:4043470061:title

ΑΩ(アルファ・オメガ)―超空想科学怪奇譚 (角川ホラー文庫)作者: 小林泰三出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2004/03メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 55回この商品を含むブログ (62件) を見る 人にウルトラマンパロディとして紹介されて興味が湧いたので読…

七つの金印

七つの金印 (講談社文庫)作者: 明石散人出版社/メーカー: 講談社発売日: 2003/10/15メディア: 文庫 クリック: 3回この商品を含むブログ (7件) を見る 面白かった。最初の内は歴史ネタ詳しくないと楽しめないのかも?と思ってたけどわからないなりに楽しめた。

なんか行列少なかったんで食ってみた。 サンプルで渡されたオリジナル・グレーズド・ドーナツはあたたかくてモチモチして美味しかった。 でー、ならんでトラディショナル・ケーキとグレーズド・クルーラー買って食べたけど焼き立てでないせいかふつーな感じ。…