2008-01-26から1日間の記事一覧

関係ないけど漫画攻殻機動隊の台詞を思い出し。 フチコマ「イヤ、ボクはねロボットにも権利ってのがあるんじゃないかって言いたかったんだよ」 バトー「あるよ 地球の反対側じゃ飢餓難民がバタバタ死んでるよな… 彼らには食う権利が当然あるけど食い物がねー…

面白いなー。かまいたちの夜やりたい。友達の家でやったことしかないんだよね。 違う選択し選んだつもりなのになぜか毎回同じENDに辿り着いて彼女に殺された思い出。違うの選べてなかったんだろうな。

デススマイルズと虫姫さまふたりブラックレーベル

デススマイルズは四面沼で死ぬ。1面で選んでるレベル1森は無傷で抜けられた。 二面で選んだレベル1墓で下のほうに位置取りつつ飢えの敵倒してたらいつの間にやら敵にぶつかっててダメージ。 墓の敵の出方把握すれば四面レベル2沼クリアいけそうだけど、どう…

誰でもいいからとかモテたいとかいってもきっとみんなそんなことは思ってない

今好きな人はいないけど生活リズムやリソース配分を変えてでも付き合いたいと思える人(好きな人)が現れないかなーって意味で「誰でも良いから付き合いたい」って言ってるんだよね。多分。 本当に誰でも良いから付き合いたいなら、さっさと付き合ってると思…