ブラックなの

お前の心臓を私の手のひらにお乗せ
魂は樹の枝に
身体は羽根の上に
両目のうち、右眼は焼いてつぶしなさい

こんな感じでブラックなのはさんBeyond the Boundsの歌詞を詠唱するMADがみたいなー。我は殺戮の主人。
stsは12話までしかまだ見てないので、今週中に最新のまで見ようと思います。
以下現時点での妄想(こうなるだろうなーってのじゃなくてね)
レリックは増幅器でジュエルシード単独だと開くだけしか出来無そうなアルハザードを通常世界に上書きできる。
アルハザードといえばそりゃなんかやばいのが出てきそうな雰囲気。
現れた邪神とかがなのは達を一網打尽にしようとする。
囲まれて絶体絶命!なんだけどなのはが魔砲でみんなの退路を切り開く、でもなのは自身は足をやられてて逃げられない。
ヴィータは途中で気付いて戻ろうとするんだけどなのはに止められる。飲み込まれるなのは。
で、生存絶望視。状況も最悪…ってな状態で数日後、そこにはなのはさんの元気な姿が!(真っ黒だけどな)
ってな感じで邪神に操られたなのはさんが現れたーってもう死亡フラグどころか王大人に死亡確認されるレベルですね(それはかなり生きてる)
なのはさんが自分の意志で破壊殺戮をするような悪魔になるとも思えないので憑かれたり洗脳されたり、で。