ぼんやりと魔王メモ

前に書いたときになんか追加で書こうと思ったらしくmemoがマイドキュメントに保存されてた。
memoファイル消すのでここにメモ。


上部構造へ目を向けさせないためのシステム
モンスターと人間/魔王と勇者。
上部存在を目指し神への階段を上ろうとして逆鱗に触れたヒト。
ヒトを人間とモンスターに分け。指導者だった二人を勇者と魔王に。
互いに争わせておけば、上へ目を向けない。
神の呪い。転生。ループ。魔王はループを断ち切るために行動する。


上部存在/完全な人になる事で争いの無い世界を実現しようとした魔王/勇者。
記憶は消されたが段々とループするうちに思い出してきた?
魔王が記憶を少しずつ蓄積し争いの意味を理解する。
神への怒り。
次の世界の争いを無くすために戦う事を決意する魔王。
今の世界の争いを鎮めるために戦う事を決意する勇者。