みなみけ見た

OP曲みたいな合いの手の入った元気な曲が好きなので見るかも。
家でかすぎ。ワンフロア独占してんのかな?OP終わってマンション写して、ハルカがベランダに。
ヤカンなってるのでリビング?通ってキッチンへ、玄関写る。
で、カメラ横にスライドしてチアキの部屋。更にスライドしてカナの部屋。カナの部屋には…窓もあるか?
キッチンからの視点で奥見るとカナの部屋の前で廊下が終わって壁になってるので三部屋か。カナの部屋の前のドアがハルカの部屋かな。
二回目のマンション写る夕方シーンだとドア凄い多い気がする。考えるだけ無駄か。大体建物のことなんかしらんしなぁ。
まあ広いことは確実。親とかどうなってたっけ。どこだ1-3巻。