風神録避けプラクティス2面

スナップショットって機能があるのを知ったのでちょっと試す。リプレイを見つつここがきついとか結構ここで死ぬとか。
画像4枚あり。


中盤の雛さん。自機狙いってのかな?それが飛んでくるあたりからちょっと厳しくなる感じ。
この攻撃に切り替わったときに切り返しを意識してないことが多いので、今回のSnapshotでは避けにくくなってました。

交差。避けオンリーだと長くなって集中力が切れてきて当たっちゃうんだよなー。この回は大丈夫でした。

この後当たって死。よく見れば避けられるはずなのに札の後の通常弾によく当たる。注意。

ラスト。
バラバラに。弾道が読めない。車体感覚がわからない感じで、どの弾が当たるのかいまいち見えてないのが失敗原因。
もうちっと広いところとか見極められるよう頑張ろう。あとちょん避け失敗で死。