艦これ/スクフェス/パズドラ あとモンハン

・艦これ
熱が冷めてしまったらしく、思いついた時にレベル上げをする…位になってます。
お気に入りの艦娘は居るので、辞める気はないのですが。もうちょっとしたらまたやるかな。

・スクフェス
一旦冷めてたけどポチポチと続けてます。
とりあえずいろいろレベル上げとかして、ストーリーモードなり曲解禁なりできれば
もうちょっとやる気出るかな。

・パズドラ
最初は一回一回の時間が短くてなんでこんなの流行ってんだろとか思ってしまったけど、石(?)に触れたまま動かして連鎖が出るように他の石の配置も合わせてずらすの、考えながらだと結構キツイので1戦が短くなるようにしてるのかって自分なりに納得してから結構たのしい。
そんなにはしてないけど。

モンハン4
人とプレイすること自体が苦手+アクション等の操作が苦手。
ということもありあんまり進みません。人とキークエストプレイしてなんとかHR6まで上がったけど。
まあ現在出来る範囲ということで、選択可能なクエストを出来るだけクリアマーク付ける感じ。