2007-08-05から1日間の記事一覧

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se399616.html

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se399616.html おもちゃ発見。ニコニコにアップされてる動画の音声ファイルはmp3として抜き出せるので大抵の歌曲をカラオケ化出来る感じ。 また何か裏声で歌ったり普通に歌ったりして遊べる。恥知らず!

世界改変って不誠実だよね

たぶんこの妄想を決定事項としてらき☆すた見ると、いつそのしっぺ返しが来るのか不安でたまらなくなって見てられなくなるのでこの妄想は却下したのでした。 以下村上春樹「世界の終わりとハードボイルド・ワンダーランド」 「じゃあ教えてやる。心は獣によっ…

テキストプレイ

こないだチラッと書いたらき☆すた妄想がどんな物か。願いを叶える何らかの力を有しているラッキースターとか言われる変な石。たぶん隕石とか(この辺アイマスゼノグラシア設定のロストアルテミスとかとかぶせたり出来るかな?)なんだけど。それがゆたかの体…

「ズームインサタデー」(8/4放送)によると、背中を大きく開けたりリボンをあしらうなどしたファッションスタイルを「バックシャン」と呼ぶらしい。 バックシャンとは「後ろからは美人に見えるが実はブス」を意味するスラングで、わたしが子供のころにはす…