2007-10-13から1日間の記事一覧

asin:4044289042:title

くちづけでは長く、愛には短すぎて―されど罪人は竜と踊る〈4〉 (角川スニーカー文庫)作者: 浅井ラボ,宮城出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2003/12メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (39件) を見る いまだにこの人が暗黒作家自称…

NTR

主人公とヒロインが相思相愛で、他の男がヒロインを陵辱する。 主人公とヒロインが相思相愛で、他の男が割り込んできて、ヒロインがその男にも惹かれる。 主人公とヒロインが相思相愛で、他の男が割り込んできて、ヒロインはそっちに乗り換える。 主人公はヒ…

風神録NORMAL

また五面までいったけど瀕死だったのでさっさと死んで5面継続チャレンジ。とりあえずボム使いまくってクリア。 プラクティスで選択出来るようになった。…まあ当面練習すべきなのは1-3面だけど。

さっさとゲーム中にこの曲を聞いてみたい。

幻奏譜のオーエンを勝手にMML。音色弄ってないし見間違えて変な音になってる気がするけど気にしない。 他の人の根気に乾杯。自分は根気ナッシンなのでみんなすげーと認識できた。和音とかやり方わかんないのでパート分けてるけど正しいのかな? まぁ、次はな…

最終兵 器彼女

付喪神と人間の戦いが始まって長引くにつれてどんどんと付喪神が劣勢になり ついに割れ物も戦いへ駆り出されることになって出てくる器彼女たちの話。