2007-12-10から1日間の記事一覧

春夏秋冬

ゆきうたは冬で、そらうたは夏。春と秋のエロゲは出さないのかなーと思いつつもし出るとしたらどんなもので季節を象徴させるだろな、なんて思った。

異聞紅魔郷

異聞紅魔郷 主な作者: ぎんこ 高畑ゆき サークル: FLIPFLOPs 発売日: 2007/08/17 メディア: 同人誌 八光大王道 - 読書感想無いよ。この辺で買ってた。 すっきりかわいい感じの絵柄でシリアスめの紅魔郷ベースのバトル漫画。続き出たら買う予定。 あと過去の…

9課のアンドロイドの指先が別れてキータイプしてるけど、あれって違うんじゃ?と疑問に思った。 自分よりだいぶ若い電脳医師(技師)に脳みそ弄られるのが嫌な年寄り技術者が、競争に負けないためには肉体改造が必要だから 指先を分割高速操作できるようにし…

秋の滝近くを生脚で飛んでる射命丸さんが寒そうなのでズボン穿いてもらいたい

んだけどスカートの下にズボン穿いてる人をよく観察したことが無いので。適当に。ベルボトムやらブーツカットやらのジーパンっぽくしたかった。 髪の毛ちりちりだった気がするけど、どう描けばそう見えるのかとかわからんのでわかるまで放置。

ロリ系AV

少女役の女優がやってる最中もずーっとリコーダー吹いてるのはいったいなんでですか。