2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Seven Lions/Polarize EP (feat. Shaz Sparks)を買ってみた

Polarize EP (feat. Shaz Sparks)アーティスト: Seven Lions出版社/メーカー: Viper Recordings発売日: 2012/04/23メディア: MP3 ダウンロードこの商品を含むブログを見るダブステップに一番最初に興味をもったのはこちらの記事中の動画 ワロタww ダブステ…

SkrillexのCD買った

なんとなくダブステップが気になってたのだけど、 ブックオフに丁度SkrillexのCDが売ってたので下の2枚を購入。Bangarang Epアーティスト: Skrillex出版社/メーカー: Big Beat / Wea発売日: 2012/01/24メディア: CD購入: 3人 クリック: 2回この商品を含むブ…

スクールガールストライカーズを初めてみた

スクールガールストライカーズ - Google Play の Android アプリ ガールフレンド(仮)よりストーリーあるけどあんまやってることは変わらなそう。 まあそこそこ動くので飽きるまではやってみようかなと思います。 なんかやたら暗い話な感じでした。

steamのマジック2014―デュエルズ・オブ・ザ・プレインズを買ってみた

実世界だとルールの理解が浅いためにルールに沿った動きができていない気がするので コンピュータゲームでもちょっと触ってみるか…ということで購入。なんか詰将棋っぽい訓練モード?とかあったり。 やっぱ遊びながらの方がルール把握速度上がるな。

マジック・ザ・ギャザリング の イベントデッキ・チャレンジデッキを 買ってみた

ちょっと前から動画を見て楽しそうと思ったものの、ルールが把握できていないので 実際触りながら覚えてみるかと思いたち、構築されたイベントデッキと一人でも遊べるらしいチャレンジデッキというものを買ってみた。マジック:ザ・ギャザリング ニクスへの旅…

ペルソナQ プレイ状況 - にくようかんの依頼

「犯人は嘘をつく」「それ以外の人間のいうことは真である」 ってのを遊びとか実験ではなく盗難事件の推理の前提条件として出すのはどうなの…とか思いつつ そうでもないと白鐘の推理を小ネタ依頼にはさみにくかったんだろうけど。 Aが犯人の場合、証言が嘘と…

ペルソナQ プレイ状況-2つめのダンジョン到達

現在2つ目のダンジョンにはいったところ。 P3側キャラも出てきたので、懐かしい気分になりつつ。 保健室の椅子ゆらゆらしてるエリザベスかわいいな。

しんでれら・まじっく見てた

しんでれら・まじっく ‐ ニコニコ動画:GINZA なんか楽しそうだなーって、思った。 昔PC雑誌のゲームコーナーの記事でマジック・ザ・ギャザリングのPCゲームが載ってて 面白そうだなと思ったのを思い出した。今ここまでみてる。

ペルソナQ買った

ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス出版社/メーカー: アトラス発売日: 2014/06/05メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (19件) を見る初回なので難易度NORMALで、P4主人公側でプレイ開始。 現在三時間ちょいで一つ目のダンジョンの3フロア目。 基本…