しばらくシンフォれは休止

ファルシータさんの曲がクリアできません。あれー?横スクロール馴染めねーです。
あと既に恋人が居る状態からスタートするあたりで危険信号。キャラクターの絵がみんな幸薄そうでさらに危険。怖い。
そんなこんなで選択肢を選ぶのが怖くて進められないので勝手に進むひぐらしを優先する事にします。
ひぐらしも選択肢がついたらきっと進められない。
ナルキッソスはどうだろうと思ってスタートさせたら曲や設定で今やる物ではないな、と緊急離脱です。
どれも良い雰囲気なのですが、進めるのが極端に遅くなりそうな物ばかりになってしまいました。
綿流し→Lien→祟り殺し→Lien→暇潰し→Lienって感じでひぐらしのなく頃にとLienを終わらす計画。
まあ宣言した瞬間違うことをやり始めるのが癖なので計画通りにはいかないと思いますが。