てけとーロゴ練習中


http://www.production-ig.co.jp/contents/works_sp/1120_/
攻殻機動隊S.A.C.2ndGIGのロゴの真似をしたいのだけど上手くいきません。
真ん中のシンボルはどういう意味なんだろ。9?
レイジングハートをこんな感じのシンボルにしたいんだけど、どうやってデフォルメするのかが掴めないのでしばらく考える。

の途中にあるメンバー全員が居る
http://www.puyotopia.com/2005-10-28.htmみたいな感じシーンのをリリカルなのはStrikerSで描いてみたいと思ったりしたのです。
なんか機動六課とかいうらしいので(まだ見てない)、公安9課的なのを想像してます(多分違う)
そうすると脳内ではやてが少佐です。バトーさんがなのは。あ、教官やってたしぴったり…駄目だ見た目晶っぽい子が死ぬ。
まあそんな感じで自分に出来そうのない規模の妄想を目標にして頑張って絵の練習しましょう(言うとやらない癖も直せ)