ARIA 10

ARIA(10) (BLADE COMICS)

ARIA(10) (BLADE COMICS)


…あれ?そろそろ微妙に鬱な展開に入るだろうと思ってたんだけどもしかしてこの調子でそのまままったり時が流れていくんでしょうか?
グランマ?だっけあのおばあさんの出てくる話の時に良いことも悪いことも楽しめる人間になりたい…と、灯里、藍華、アリス三人とも共感してたじゃないですか。
僕にはすでに灯里はそんな人のように見えるんだけど「なりたい」って事はそうじゃないわけで。
今までの部分では良かったと思えるところを抽出してお話にしているのかな、と思ったのでした。一季節を一巻でまとめられるのはその所為。
グランマやアリシアさんのようになる、という目標があるんだったら現時点では受け止めきれないような悲しみとかを描く回なんかがこれからは出てくるんじゃないかなーと。
ひとつの季節を二巻三巻かけて描くようになるんじゃないかと、思ってたんですが。
でもなんかそうならないっぽいですね。