八光大王道

超眠いですが秋葉原行ってサントラ買ってきた。エンコしてipodに入れる。移動時聴く。
あと作曲ソフトsingersongwriterのlite買ってきた。意味もなく。多分使われることはないんじゃないかなーと思うけれどアカデミックなうちに買っておくと後で助かりそうだし。
東方の同人誌も数冊。
netに勝手にアップされてるものでただ見してしまったのでそれを買いたかったんだけど無かったので同サークルの新刊。
あとweb漫画あさっててなんかよさげ萎えガラの…良さげな絵柄のを3冊ほど。
ギャグ系は好きなんだけど薄いからちっと敬遠しがち。ある程度ストーリーがまとまってれば1000円近くだすのも気にならないが。