女の子の匂い。

「女の子の匂いがする」と話題になった製品いくつか買ってみました。

話題にしている人のイメージしているのはお風呂上がりの女子なわけで、
石鹸だったりシャンプーの香料ぽいんですけど、ちょっと強すぎますね。

一番きついのは、オカモト産業 ドリームマジックチャーム プラチナシャワーでカー用品として
閉鎖空間に匂い充満させるために吊るすタイプなんだけど吊るし始めは濃すぎてゲンナリするし
ある程度薄まってきて超いいかな?って状態を保ち続けるためには力が足りない。

全体的にきついけど今回買った中だと、匂いの強さと手軽さで
いち髪 潤い香る寝ぐせ直し和草シャワー が一番いい感じ。

でも、香水とか好きな匂いの探して買ったほうが良い気がするんですよね。

ロリータレンピカ ファーストフレグランス EDP 30mL

ロリータレンピカ ファーストフレグランス EDP 30mL

こういうのとか。個人的に甘い感じが好きです。

せっけんの匂いとか求めるなら「せっけん 香水」とかで検索すると良いと思う。