2007-09-30から1日間の記事一覧

オタクを批判する際につい煽ったり罵倒したりする人は

オタクから抜け出しきれてない元オタクの人なんだと思う。 すぐに戻ってしまいそうだから、強い言葉で自分に言い聞かせてる。 「アレは駄目なんだ」「あんなものに嵌ってる奴は愚かなんだ」ってな具合に。 そこから抜け出せた自分はお前らとは違うんだって優…

妄想するのは楽しいんだが

タイプしてると文に脈絡が無い感じがぷんぷんするぜ。 別にいつものことだから気にしない気にしない。

アイドルマスター アニメプロジェクト第二弾

「IDOLM@STER スクールデイズ」どっちも分からないんでどんな話になるんだか教えてください。

涼宮ハルヒの憂鬱

キョンの方が神。ハルヒを神だと誤解させ力の誘導役としてハルヒが選ばれる。 誘導によって長門・朝比奈・古泉の所属する組織の都合のいいようにキョンの力を発揮させるようにするのが目的。 で、指導役の古泉の色々な説明指示のあと注意「好きにならないよ…

涼宮ハルヒの憂鬱

「宇宙人・未来人・超能力者が居たら…私のところにこないで下さい。こないで。本当にこないで下さい」とか言いつつパニック。 うわ、電波女来たよ…と思いつつ外見的には美少女なので下心でお近づきになろうと「なあ、宇宙人云々」と原作通りに聞いてみるキョ…