紅魔郷NORMAL&風神録EASY

紅魔郷1,2面をプラクティスで五回ずつ。
ルーミアはともかくチルノ強いですよ。EASYだと真正面に居るだけでクリアできるスペルで5WAY弾ってんですか?アイシクルフォールか。
真ん中の弾が自機狙いで飛んできて避けてるうちに周りのが迫ってきてうわーって焦って死ぬんですけど五連続やってると結構慣れてきます。
三面は練習にもならないくらい死ぬので、動画見て研究します。いい加減NORMALクリアしたい。
しかしなんかニコニコのコメント見てると武器選択によってエンディングが変わるとか書いてある…?マジですか。遠いなあ。


で、風神録届きました。
早速EASYホーミング霊夢で。あ、死んでもその面の最初からになるだけで済むんですねー。
結構嬉しいと思ったんだけどボス戦コンティニューしつづけるのが出来ないんで最終面越せませんでした。残念。
こちらも4,5,6の練習が必要。